FC2ブログ



夏休みもあとわずか

ws1.jpg
お久しぶりです。みちたかです。
ごめんなさい。最近絵描いてません_(:□ 」∠)_
ここんところ、もっぱらスマホでポケモンGOしてます。
ってか、田舎なもんで、レアポケモン出てくる確率少ないんですけどね。
まぁ、ぼちぼちやってます。

文章だけで何もないのは申し訳ないので、ちょっと前に描いたイラストを置いていきますね。


生存確認

お久しぶりです。みちたかです。
ここしばらく、留守してしまいましたが、ちゃんと生きてます。大丈夫です(笑)

で、いきなりのお知らせなのですが、5/15(日)関西コミティア48でスペースが取れたので参加します。
サークル名【都とかな?】N‐58です。
マンガゲット関西在住の作家さん数人と合同での参加です。

私の持っていくものは、
荒南風 巻ノ2の公開分の再録を予定しています。
意外とページ数かさむので、2冊に分けて作る計画です。
内表紙1  内表紙2
各冊子の内表紙のサンプルです。表紙は只今作成中。
既存の画像の編集だけのはずなのに、なぜかものすごく手間取っています。
当日に間に合えばおなぐさみ。

あと、余裕があればポストカード大のイラストも考えています。
余裕があれば、ね(;´・ω・)
そんなわけで、よろしくおねがいしますm(__)m

荒南風 更新。

お久しぶりです。みちたかです。
最近このご挨拶が板についてしまい、なんだか申し訳ない次第です(^_^;)

ようやく「荒南風 巻ノ弐 其二」、一区切りつきました。
敵勢力?のようなものの存在が浮かび上がってきました。
これからお話がいろいろ動いていく前に、少し休憩して整理して行きたいなと思っています。
…人間関係ドロドロなのはあまり描きたくないので、気が重いのですけどね…(^_^;)

話は変わって、先日お花見に行ってきました。
まだ満開とはいきませんでしたが、開花したものがちらほら。
懸念していた花粉症の症状もなく、楽しく過ごせました。

そこで撮ってきた写真をいくつか。

IMG_0069.jpg  IMG_0078.jpg

…さて、次は「翔」の続きといきますか・・・


明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。
旧年中はたいへんお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

新年の抱負・・・といきたいところですが、昨年を振り返ってみて、あまりにも気分の振れ幅に翻弄された感がハンパないことに気づかされまして、・・・今年はそういうことがないように・・・どんな状況でも勤めてこころ穏やかにすごせるようになりたいものです・・・。

精神的に、もっと強くなりたいものです。

それはともかく、今年が皆様にとって、すばらしい年になりますように。


メリクリ

こんばんは。みちたかです。
クリスマスですねー。
うちはサンタではなく妖怪がやってきましたとさ。
どういうワケかと言うと、私以外の家族全員が「妖怪ウォッチ」にハマってしまいました。
当然映画を見に行き、その帰りに零式ゲットというパターンで、
家には妖怪メダルが散乱しております。
次男よ、ちゃんと管理しとかんと無くすぞ~・・・
無くして泣くのはお前だぞ~
・・・と言うことで、まぁ、すっごい喜んでるから、いいか。

そして、毎年恒例?のクリスマスネタショートストーリーをゲットさんに投下しました。
例にもれず突貫工事です。
・・・ギリギリにやり始める癖をどうにかしたいものなんですが・・・
そして今年もあと少し。
・・・1年って早いなぁ・・・
黒(ぶら)っく 蝶々
アクセスカウンター
プロフィール

みちたか。

Author:みちたか。
絵かき大好き腐人(くされびと)。
GatwayとBAMBOOと
メディpがすべて。

アナログ絵は描けません(^_^;)。
※イラスト等の無断転載は
切にご遠慮願います。

Twitter
pixiv
手ブロその他のログ庫たまにここだけに投下するモノも。
GALLERIA
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
